WAR OF BRAINS

AOEはやめてください!(メモリバキシェド)

俗に言うメモリを割りながら戦うシェド、バキシェドになります。有利な相手は機械系以外のコンボ系ラピス、ウイルス以外のマグナになります。苦手なのはユニオンです。このデッキは4コスト以上を搭載してないので基本は2〜3メモリで戦い続けることになります。このデッキのエースはチャットアイです。こいつを相手のAOEのない早い段階やセイレーンで打てない打ちづらい盤面を形成することで早期決着を目指します。またグオラス、ガルーダといった上振れカードもゲームの主軸となります。決戦への備えはメモリが割られて嬉しい状況やユニットを守る際に効果的に使いましょう。このデッキを使う際に覚えておいていただきたいことがメモリを割ることに躊躇しないことソウルバーストは1.2ターンで使うことも勝つためには必要ということです。このデッキは個人的にはだいぶ回して改良しているので質問やアドバイス等ございましたらどんどんよろしくお願いします。

3 2018/10/20 20:59
画像を選択
投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
フォーラム一覧へ
初心者の歩き方

ログインしてデッキを作成しよう

WAR OF BRAINS Nowではユーザーからのデッキ投稿を募集しています。Twitterアカウントでログインすると、デッキ投稿など様々な機能を利用できるようになります。

アカウント情報はユーザー認証に使用し自動で投稿されることはありません。
タイトル WAR OF BRAINS
(ウォーオブブレインズ)
ジャンル 対戦型本格カードゲーム
対応OS iOS/Android
対応端末 Android4.4以降 iOS9.3以降
※一部端末を除きます
価格 基本プレイ無料(アイテム課金有り)
公式サイト

ウォーブレ基本情報

初心者向け攻略

おすすめ・当たりカード等【定期更新】